うまととら

自己満足文

さっぽろきねん 愚痴

せめて追えよ謎パーマてめえ おめえの騎乗はホントギャンブルだよな
はいつーわけで死にました。バリ固かったですね。 レース展開ちゃんと見てたのに覚えてません つか四コーナーの時点でサクラアンプルール勝つと思ったし前が総崩れになるとは思わなかった、印付けた先行馬全部潰れたしね・・・クロコスミアは上手く折り合い付けようとしたけどあの馬それだとしんどいししょうがないね。
ミッキースワローは決してノリのせいではなく(諦めて追わなかっただけ)高速馬場じゃないと合わないだけだと思う、府中とかだと一発が普通にありえるので今後も馬券的にかんがえてます。
モズはガンバてましたデスね、普通に前の2頭と変わらないパフォーマンス見せてた。
ゴーフォザは能力不足かなあ・・・って感じがした、藤沢だし盾取り方面には向かうと思うけど普通に菊花賞に行って欲しいと思う。
秋の盾を目指す戦いはもう始まっている、現段階の中距離王者スワーヴリチャードを破るのは今回優勝のサングレーザーか?それとも復活を期すダービー馬マカヒキか?それとも他の古馬勢が待ったをかけるのか?フレッシュな3歳勢力が古馬の壁を打ち破るのか?秋の盾を目指す戦いは目が離せない!
俺のプリチャン代返せよバカヤロウ!!!!!!!!!!!